雨はすきですか?

 

 

みなさん

こんにちはっ!!

 

さっそく2かいめのブログ

かいちゃいました〜❤

 

 

もう7月なのに

じめじめじとーーっとしてますね。

わたしは雨、濡れちゃうから

あんまり好きじゃありません。

 

 

けどね、雨のあとに

道ばたから、じわっと感じる

匂いみたいなものは好き!

みんなも感じるときあるかな〜〜。

 

雨の日のすきなところ、

みんなも教えてねっ!

 

それと、雨の日には、

わたしを思い出すこと!!

約束だよ〜〜。

 

そして、そのまま

ライブにきてね❤

 

びしょ濡れになってたら

ふわふわのタオルでふいてあげるっ。

 

 

ジャジャーンッ

じつは、新しい歌も練習中なんです!!

早くみんなに聞いてもらいたいな〜❤

 

今日もレッスンがんばるぞー!

おーー!!!

 

 

 

お仕事や、学校や、おうちのこととか

みんな

きっとすごく忙しいはずなのに

ブログ読んでくれてありがとうね❤

 

つぎは質問コーナーやろうかなっっ

直接でもコメントでも、質問まってます〜〜!

 

あとね、ブログの名前もきめたいの。

なにがいいかな?

イデアぼしゅうちゅう〜〜!

 

今日はみなさんに

宿題いっぱい出しちゃいました。

次回ちゃんと提出すること!

まってるね❤