にっこりアイス🍦

 

こんにちはっ!

ブログ更新だよーっ

元気ですかっ。

 

日差しがまぶしくなってきたね💧

わたしはまぶしいところが苦手で

目を細めながら歩いてます🤭

日傘をさしても、地面の照り返しは

防げないみたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

夏といえばっ

クーラーがんがんつけて

アイス食べるのが至福❤

でも今年は

節電しないといけないから⋯

おとなしくアイスだけたべる。おいしいっ

ちなみに

好きなアイスはアイスの実です🍀

 

なんと暑くなると、

マネージャーさんがたまに

アイスを差し入れしてくれます

みんなでわー!って寄っていって

それぞれ好きなアイス選ぶんだ✨

もなかのアイスが人気かな?

たまーーにちょっといいアイスがあったりして

そんな時は、

みんなでいろんな味をちょっとずつ食べるんだ❤

そんな裏側もあります😎

また報告するね!!

 

よしっ

今回はこれくらいでっっ

よふかししちゃってだめだね🤭

明日もレッスンなの!

ダンスもっと上手になりたいな〜〜。

もっともっとがんばるぞっ

 

あと

明日は選挙の日だよ!

選挙権ある人は

ちゃんと投票しにいこうねっ。

約束だよ❤

 

それではっ

あしたもあなたのペースでね。

今日もおつかれさまでした🍵