ほっぺにタネは入ってませんっ!

 

かなしいお知らせ⋯。

 

ついに、

わたくし⋯

 

親知らずを抜きました。

かおが、

ぱんぱんに腫れています😭

 

かおってこんなにふくらむんだ!って

あんまりうれしくない

新発見があったよーー。

 

親知らずってね、

何年もかけて生えてくるんだって。

ぬけたあとの歯みせてもらったら、

うーん、たしかにこれは

時間かけておおきくなったんだなあって

思ったよ〜〜。

 

みんなは親知らずどうしてる?

歯医者さんにいってきいてみて!

いっしょにかおプクプクになろっ❤

(ならなくてもいいよ❤)

 

 

ねえねえ、

ことしの夏は

なにして過ごすの〜?

 

ブログみてくれてる

特別なあなたに

いいことおしえてあげる!

 

なんと8月❤

浴衣チェキとれる日があります❤

(マネージャーさんっ

言っていいっていったよね!?)

 

びっくりしましたか!?

わたしも!

メンバーのみんなよろこんでて

とってもかわいかった🤭

どんな柄がいいかなっ?

 

【詳細は後日発表!お楽しみに!】

って、言ってねっていわれました😚

 

いつもと違うすがたで

あなたに会えるの

すっごくたのしみですっ!

なんだかとくべつだよね!

 

この夏のたのしみのひとつ!

まだまだあるんだよ❤

はやく、いいたいなっ

やっぱり直接つたえたいから、

会いにきてね❤

(かおおちついたら、

げんきいっぱいライブする!)

 

今日もおつかれさまでしたっ

つぎのブログも

おたのしみに〜っ✨