初めてのブログ!!

 

 

みなさん

こんにちはっ!!

 

 

このたびわたくし、

ついにブログをはじめます。

 

マネージャーさんから

ついにオッケーがもらえました!

アイドルのお仕事にも慣れてきて

自分で発信してみてもいいかもね😉って。

 

ありがとうございます!!

 

わたしはいままで

ほんっっっとう〜〜にたくさんの

アイドルさんたちのブログを読んできました。

ずっとずーーっと憧れてました。

 

ツイッターやインスタを持ってないから、

ここでみなさんと交流できたら

すっごくすっっっごく嬉しいです。

 

たくさんアップしちゃうかもしれないけど

みなさん、ついてきてくださいね!?♥️

 

 

マネージャーさんが言うには

『お試し期間中』ってことなので

まずは

限られた人にURLを教えるって広めかたを

するみたいです。

 

だから、

いまこのブログを見てくれてる人は

ライブにいっぱい来てくれてる方や

一緒にたくさん写真撮ってくれた方

ってことなのかな?

 

いつも本当にありがとうございます❤

 

もっともっとがんばるよーっ。

あなたの力になりたいよーっ!

わたしのこと、ずっとみててね?

 

約束!

 

はじめてだから、今回はこんなところでっ。

お楽しみは

このあとにとっておくことにします❤

 

ショートケーキのいちごは、

最後まで取っておく派なのですよ🍰

 

それではまたねっ!