へとへと&もりもりっ

 

こんにちはっ!

 

ちょっぴりおひさしぶりの

更新になってしまいました💧

なんでかな、さいきんは夜、つかれてて

すぐ寝ちゃうの😭

成長期なのかなっ

背のびるかなっ

わくわくっ

 

さいきんのわたしはというとっ

ベランダで

トマトときゅうりを育てはじめました!

夏野菜がだいすきなんです。

これはじめて言ったかもっ!!

いまからだとおそいかな⋯?

はやく大きくなりますように❤

おすすめのたべ方ある?

やっぱりサラダかなーっ

おいしいたべ方

みんなもおしえてねっっ!

 

さてさてっ

きょうはこのあと

撮影だよーっ。

なんの撮影かは

まだ、ひみつっ🤐

近いうちに、みんなにも

見てもらえるはず!

初めてのかんじで

とっってもドキドキしてますっ!!

できあがったら

これだよーっておしらせするから、

あなたの感想きかせてね❤

 

三連休🌸

あなたはどうやって過ごすの?

雨ばっかりだけど

会いにきてくれるの

まってるよーっっ!

にちよーーび❤

雨だったら、来てくれたあなたには

キャンディーあげるからねっっ

雨じゃなくても

なんかあげるっ

たのしみにしてて?☺️

 

それではっ

きょうも元気にがんばろうっっ

またねーーっ!!!