ばてばてサマー

 

こんにちはっ!

 

お元気ですかっ??

夕方も暑いね💧

わたしはちょっぴり夏バテ気味です⋯。

 

いつもたっっくさん食べるけど

最近はひかえめ。

いいダイエットになるかなあ💧

 

実はわたくし、

暑いのも寒いのも苦手で

季節のほとんどを

あつ〜い か さむ〜い

で過ごしています。

体力つけて

夏も冬も元気いっぱいでいたいな!

 

そーだっ

最近ハマってることがあります!!

帰り道や移動中に、ひと駅歩くことです✨

いやあ、バテちゃってるんだけどね⋯笑

あのね、でも、よく知らない駅で降りると

はじめての景色なの!

おいしそうなお店があったり、

昔ながらのおうちがあったり、

ねこが歩いてたりするんだよ❤

リフレッシュになるから

暑いのが大丈夫な人には

すごくおすすめ!

苦手な人は、ちょっとだけにしようね。

わたしみたいに、のんびりゆっく〜り

マイペースに歩いてみよ〜う👭

 

さいきんのお話。

なんだか一日も、一週間も、一ヶ月も

あっという間なんだ!

それだけまいにちが

充実してるってことかも✨

もっとやりたいこといっぱいあるっ。

いろんなことに挑戦してるよ!

そのぶん、失敗しちゃうこともたくさん⋯

でもね、

明日をもっともーーっと

いい日にするために、

わたしは今日もがんばりますよーっ!!

落ち込んでるひまなんてないのだ❤

 

あなたの顔をみたら、きっともっっと

元気にいっぱいになるよ!

 

お手紙いつも送ってくれるあなた。

いつもほんとにありがとう。

あんまり会いに行けてないなんて

謝らなくていいんだよっ。

あなたが毎日をがんばって、

わたしのことを好きでいてくれたら、

それでたまに見に来てくれたりなんかしたら

もう最っっっ高にしあわせだからね❤

 

なーんて、ここでちょっぴりお返事してみたっ

たまにここでお返事してくことにするっっ

 

ほんとに大切なんだよっ。

伝わってるといいなあーーっ!

 

お手紙すっごく嬉しいよ。

いつでも、日常のちょっとしたこととか

気軽に送ってくれたら嬉しいなっ

もちろん手渡しでもいいんだよっ❤

 

ではではっ

レッスン終わりのブログでしたっ✨

これから夜ごはん食べるよ〜〜っ

あなたは何を食べるのかな?

しっかりたべて、明日からも

がんばっていこうね✊