みんなでご飯

 

やっほーーーっ

 

今日もブログかいたよーっ!

たのしくっていっぱい書きたくなっちゃう!

 

交換日記みたいな気持ちで書いてるんだ❤

あなたもそういう気持ちで

ゆるゆるっと見てくれたら嬉しいな。

 

はなれてても

気持ちはそばにいるからね!

遅くなっちゃったけど

今日も

おつかれさまでした❤

 

そうだっ

今日は嬉しいことがあったの!

レッスンのあとにね、

メンバーみんなでご飯食べたんだ🍚

さいきんレッスンやお仕事の時間がばらばらで

あんまり一緒に食べることがなくて⋯

だから

すっごく嬉しかった❤

レッスンの疲れが吹き飛んじゃった!

ガールズトークは止まらないのだっっ

 

閑話休題

(マネージャーさんに教えてもらった言葉!)

7月7日!七夕だったね🎋

織姫と彦星は会えたかな?

 

わたしはね、メンバーみんなで短冊をかいたよ!

いろんなお願いごとが書いてあって、

見てると自然と笑顔になっちゃうの!!

スタジオに飾ってあるんだよ〜〜🎶

 

ねーねー、短冊になんて書いたと思う??

 

正解はっ

 

んーーっと、まだ秘密❤

叶ったら教えてあげるね!

 

あなたはなにをお願いしたのかな〜。

みんなこういうときって、

どんなことをお願いするの?

あなたのお願いごと、叶ってほしいよっ

 

つぎ会ったときおしえてね!

 

 

今日はここまでっ

 

ここからはあとがき。。

ほんとはね、

わたしの毎日のこと

こまかーくいっぱい伝えたいんだ

メンバーの面白い話とかねっ

でも、それはしないって約束なの

わかる人にはこの子か!って

ちゃんとわかるように書くから、

次のブログから

たのしみにしててください❤

予想してみてなっっ

 

あたったら⋯

いいことあるかも?

ないかも??

 

今日はこれでほんとにおわり!

更新すぐ読んでくれる人いるかな?

よふかしはだめだぞっっ(わたしもね。)

 

また明日ね❤

おやすみの人はゆっくり休んで、

学校やお仕事の人はがんばってくださいっ

ふぁいとーっ!